2011年01月05日

平均寿命、約1歳。(^^;

またまた、ご愛用のカナルくんが断線してお亡くなりになりました・・・。

一昨年の暮れ近くに買ったフィリップス製の物は音が良く、
かなり気に入っておりましたので、
結局、ほぼ1年しかもってくれなかったのには、
おお、お前もかぁ…という感じで、ショックでありました。
ホント、皆、1年くらいで、自分のもとを去っていきます。(つд`)

で、音が気に入っていましたので、
フィリップス買い替えも考えたのですが、
今回新たに買いましたのは、クリエイティブ社の↓コレ。

20110104163532.jpg

ネットで、こちらも高評価を得ていましたので、
買ってみたのですが、なかなかいい感じです。
低音がズンズンくるわりにヌケもいい音ですね。

イヤーチップを変えて聴いたりもしてみましたが、
付属のものが、一番相性がいいように思います、コレに関しては。
音漏れも、かなり少ない気がして、
その点では、フィリップスの上をいっているかも。

あとは、どれくらい生きてくれるかですが。(^^;;

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=437&subcategory=861&product=11397
Creative EP-630 earphones
posted by maki at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

