2011年01月21日

気になるのは、やはりDVDの中身。

またまた、昭和の歌謡界を懐かしむ箱物がリリースされますなぁ。

http://www.oricon.co.jp/news/music/84079/full
百恵、ピンク・レディーらを輩出 伝説の番組『スター誕生』DVD化(ORICON STYLE)

ちょっと、ここまでのボリュームだと、逆に食指が動かないかなぁ。
淳子ファンとしては、いろいろ見たい場面はあるのですが、
5枚組CDのほうは、あまりいらないし、
欽ちゃんから司会が変わって、番組が衰退していく感じも、なんか見たくないしなぁ、と。

中三トリオだけで、BOX作ってくれたら、絶対買うのですが、
いまのところ、詳しいDVDの内容の発表待ちというこころでしょうか。

DVD、オーディションで、バッサバッサとダメ出ししていく、
阿久先生、松田先生、都倉先生の恐いシーンが見たいのですが、収録されないかな。(^^;)

※CDには、当然、↓この曲も収録されるんでしょうなぁ。(笑)

posted by maki at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 懐し歌謡曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

