2011年05月05日

わたしの昭和歌謡曲黄金期。

一昨日、CSのフジテレビで、
キャンディーズが解散宣言した翌日の放送から、
解散コンサート前夜の放送までの、
計5回分の、3人が出演した「夜のヒットスタジオ」の再放送を、
連続4時間にわたって放送されていまして、
この日は、CS契約なくても、
アンテナさえきてれば見れる開放日だったので、
たっぷりと堪能させていただきました。

ちょうど、この頃は、77年後半から、
78年前半にかけてということになりますが、
「ザ・ベストテン」も始まろうとする頃で、
ホント、歌謡曲に夢中の時期だったなぁと思い返しました。

まあ、その3年後くらいに、興味は洋楽に移ってしまって、
歌謡曲、(´_ゝ`)フーンって反応をする、
可愛くないお子ちゃまになってしまうのですが。(^^;;


白い衣装の「わな」記憶なかったなぁ。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200031.html
夜のヒットスタジオ(フジテレビONE/TWO/NEXT)

↑毎月、第一日曜に放送がある場合、無料開放日なので、
視聴環境があれば、契約なくても見れるみたいです。(契約しろって?(^^;;)
posted by maki at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐し歌謡曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

