2010年12月26日

come again...

いままで、サイトやらブログやらblip fmやらBBSやら更新してまいりましたが、
少々辛くなってまいりまして(苦笑)、そのわりにレスポンスも少ないしということで(笑)、
こちらのブログにすべて一元化(?)させまして、ゆるくやっていこうかと思います。

まあ、だいたいが懐かしい音楽の話題になると思います。(^^;)、
で、時々新しい音楽の話題もはさみつつ、たまーに、その他の話題で、
続けていこうと思っていますので、よかったら、お付き合いくださいませ。_(._.)_

再出発(??)を飾る一曲目に何か明るい曲はないか?と思いましたら、
ドリー・パートンの77年から78年にかけての大ヒット、
"Here You Come Again"が最初に浮かんできました。

邦題は『愛のほほえみ』で、作者はバリー・マンとシンシア・ウェイルの、
おしどりヒットメイカーのふたりで、カントリー界のスーパースターだったドリーにとっての、
初のクロスオーバーヒットとなって、Popチャートでも3位まで上昇しました。
(カントリーチャートでは1位)



http://www.dollyparton.com/
Dolly Parton Official site
posted by maki at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 懐し洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント第1号です!!!
実は以前からblogにコメ書けるといいのになぁ、と
思っていました。
新旧いろいろな音楽情報、楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by moon at 2010年12月26日 22:23
これからも楽しみにしております。
Posted by DEぴょん at 2010年12月27日 23:57
お二人とも、さっそくの書き込みありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いしますね。

年末恒例(?)になってましたアレは、
簡易バージョンになると思いますが(笑)、
年明け、こちらで公開するつもりでおります。
Posted by maki at 2010年12月29日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。