2011年01月21日

気になるのは、やはりDVDの中身。

またまた、昭和の歌謡界を懐かしむ箱物がリリースされますなぁ。

http://www.oricon.co.jp/news/music/84079/full
百恵、ピンク・レディーらを輩出 伝説の番組『スター誕生』DVD化(ORICON STYLE)

ちょっと、ここまでのボリュームだと、逆に食指が動かないかなぁ。
淳子ファンとしては、いろいろ見たい場面はあるのですが、
5枚組CDのほうは、あまりいらないし、
欽ちゃんから司会が変わって、番組が衰退していく感じも、なんか見たくないしなぁ、と。

中三トリオだけで、BOX作ってくれたら、絶対買うのですが、
いまのところ、詳しいDVDの内容の発表待ちというこころでしょうか。

DVD、オーディションで、バッサバッサとダメ出ししていく、
阿久先生、松田先生、都倉先生の恐いシーンが見たいのですが、収録されないかな。(^^;)

※CDには、当然、↓この曲も収録されるんでしょうなぁ。(笑)

posted by maki at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 懐し歌謡曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この方 歌が上手だと思っていましたが アイドル系の方だったのですね。
っていうか、この斬新なタイトル いまじゃ絶対あり得ない感じ・・・・(^^;
Posted by moon at 2011年01月22日 11:51
明子ねいさんは、聖子ちゃんカットで、
ブリブリのアイドルでの成功を夢見ながらも、
夢見ただけに終わって、結局、意外な形(笑)でブレイクしたんでしたね。

デビューが決まって、涙涙で故郷を離れる様子を、
当時の朝の番組で中継されたのも、語り草になってます。(^^;)
Posted by maki at 2011年01月22日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。