2011年01月30日

iPodたっちを買いまちた。

20110130100256.jpg

一番最初に買ったiPodの、第5世代30GBが、
約4年で、どうやら電池の寿命を迎えたのと、
ディスプレイに、謎のひび割れが入りましたゆえ、
思い切って、買い換えしてみました。

classicの買い増しも考えたのですが、
動画再生に長けた機種が欲しかったのと、
touchとclassic、両方持ってるとステキやん?(笑)と思ったので、
touch32GBを購入してみました。

家でも無線LANはやってないので、
Wi-Fi関係は試してないのですが、
まんず、ディスプレイのきれいなことには感心しました。

classicのディスプレイもきれいですが、
大きいぶん、迫力がありますし、
タッチパネルの操作の軽快さも素晴らしいです。

知らすに買ったのですが、内臓スピーカーも付いてて、
ヘッドホンしなくても音を鳴らせるのも魅力ですね。

また、せっせと動画を詰め込まなくちゃ。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
iPod Touch (apple)
posted by maki at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、すかさずぶるーの・まーずがはいってますな。

やっぱり時代はiPodですかねえ?

最近外ではラジオしか聞かないなあ...。
Posted by DEぴょん at 2011年01月31日 16:43
はい、真っ先に入れました、ぶるーの。

この↑画面にタッチしてスクロールすると、
最後は、八代亜紀さんのジャケが現れます。(笑)

日本では、SONYのWalkmanのほうが売れてるような話ありましたが、
その後は、どうなんですかねぇ。自分はSONYはどうも相性が悪い・・・。
Posted by maki at 2011年02月01日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183210233

この記事へのトラックバック
×

