2011年02月23日

DanceGroove Radio

http://www.dancegrooveradio.com/index.html
DanceGroove Radio

日本のサイトでも、けっこう紹介されていますので、有名なのかもしれませんが、
自分は最近見つけて、蛇ロテしてますネトラジでございます。

いろいろと、Old Schoolな選曲のステーションは多々ありますが、
ここは、いわゆる定番曲や、クロスオーバーしたヒット曲はあえて避け、
有名アーティストの曲でも、ちょっとマニアックな選曲であったり、
え?こんな曲あったの?って感じの、初めて聴くアーティストの曲があったりで、
かなり、楽しめるステーションでございます。

(自分が知らんだけかもしれませんが。(^^;))

まあ、何より、80'sを中心にしたFunk & Dance Classicしかかかりませんから、
あの時代が青春!という方なら、かけっぱなしにしておけば、
一晩中でも萌えつづけること請け合いでありますね。(笑)

なお、iPhone用アプリのMuziicをインストールすれば、
ネットにつなげば、iPhoneやiPod Touchでも、
Internet Radioのところで聴けるようになります。

http://buzzapp.jp/apps/362464365/Muziic/
[iPhone][無料] Muziic (BuzzApp!)
posted by maki at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやら面白そうですね。
どうにもPCで音聞くのが嫌いなのですが、
iPodとかならいいかも知れませんね。(持ってないけど)

とにかくおっさん化しているので、
ほぼ一日中ラジオです。
ラジオ聞きながらPC。これが一番!笑
Posted by DEぴょん at 2011年02月26日 15:12
自分も、年代物になってきたPCなので、
あんまり音出しはしたくないほうではあるのですが、
といいながら、88年2月のTop 40を、今聴きながら書いてます。(^^;)

ラジオいいですよねぇ。自分も回帰しています。

こないだなんか、爆笑問題の深夜放送聴きながら寝るなんていう、
高校時代以来のことをしてしまいました。

まだ、NHKの深夜便には入ってませんが。(笑)
Posted by maki at 2011年02月27日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

