2011年03月19日

消えた食パンとロシアン・ルーレット。

一昨日は、夕方から停電という話だったので、
急いで家に帰って、電気が消えると出来ないことを済ませ、
今か今かと待っていたのですが、結局消えませんでした。

該当するグループの一部の地域だけの実施とは言いますが、
その、一部が発表されないので、
一部に当たるか当たらないかの、
毎日がロシアンルーレット停電状態になってます。(^^;

スーパーから米やカップめんが消えたことは、よく報じられていますが、
両者(?)とも、探したら見つかりましたが、(買い占めはしてないよ。(^^;)、
今週になってから、まったく、食パンの姿を見ていません。
買いだめしても、カビちゃうだろうに、謎です。(笑)

さて、きょうのシャッフルの1曲目は↓コレでした。カバー曲が続きましたな。



(※iTunes Storeから募金できるように、やっとなりましたね。)
posted by maki at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はようやく食パンが買えましたが、
牛乳はまったく見かけません。
ティッシュやロールペーパーもないし、
天災よりも人災に悩まされてますよね。

うちもメディアが雪崩れ状態です。
MDやDAT、カセット、CDと大変なことに。
でも、アナログレコードはびっしり入ってるせいか
被害なしでした。
iPod世代ならこんな事もないんでしょうね。笑
Posted by DEぴょん at 2011年03月19日 12:30
ますますこれで、CD離れが進まないといいですが。(笑)

きょうあたりは、そこそこ品物もあるだろうと思って、スーパーに寄りましたが、
食パンどころか、他のものも、さらになくなってました・・・。
きっと、日曜だったから、朝から買い占め隊が大出動したんでしょうね。(^^;)
Posted by maki at 2011年03月20日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

