2011年03月22日

センバツ。

あすから始まるんですなぁ。
夏とともに毎年楽しみにしているのですが、
ことしは、組み合わせなども、
ろくにチェックしていませんでした。

毎回応援している自分の出身県、今回の岐阜代表の大垣日大は、
なんと、相手は、東北高校なんですねぇ。
たしか、中越地震の後の夏の大会では、
新潟代表の新潟明訓と対戦していた記憶がありますが、
そういう役回りがくるのでしょうか、大垣日大。
ま、好ゲーム期待しますよ。

といいつつ、何日に試合するのか、まだチェックしてない、今年の自分。σ(^^;

きょうのシャッフル1曲目は、↓この曲!

posted by maki at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makiさん、いつもありがとうございます&
こちらではお久しぶりです!
どうやら、大垣vs.東北は一回戦最後の試合(28日予定)みたいですね。
今日は大垣日大高校からボールをプレゼントしていただきました。ありがとう!!
いい試合になることでしょう。楽しみです♪
Posted by moon at 2011年03月22日 23:32
きょうは休みで、停電も昨日のうちに回避で、
開会式が見れました。
ボールプレゼントのニュースも、きのう見れましたよ。

28日は、職場のTVとワンセグを駆使して、
コソっと見よっと。(笑)
Posted by maki at 2011年03月23日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191887720

この記事へのトラックバック
×

