2011年03月23日

いまんとこ2勝1敗。(^^;

なんだか、停電のグループを5から25にするとか。
だったら、最初からしてよとも思いますが、
よけいに混乱しそうな予感も少し。

で、何が2勝1敗かといいますと、
停電が割り振られた時間帯で、自分が家にいたときが、
今まで、3回あるのですが、
そのうち、2回は、電気が消えませんでした。
みごとに、勝率5割を超えております。↑

あすはナイトゲーム。消えれば真っ暗。
ぜひ、勝利したいのですが…。

ゲームにたとえるなんて不謹慎かもしれませんが、
そうでも考えないと、やってられません。(苦笑)

きょうのシャッフル1曲目は、↓この曲。

posted by maki at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにカッコイイ曲なのに、
こんなにしょぼいビデオだったんですね。
初めて見ました。笑
Posted by DEぴょん at 2011年03月26日 19:01
まあ、プロモーションビデオ創世期で、
こんなもんしか作れなかったんでしょうね。(^^;)

自分は、けっこう嫌いじゃない感じですが。(笑)
Posted by maki at 2011年03月27日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192065037

この記事へのトラックバック
×

