2011年06月29日

セーラ・ロウエルさん。

モデルやタレントとしても活躍されておりましたが、
洋楽ファンにとっては、やはり、♪ダイヤトーン!ポップス・ベストテン!!ですよね。
他の方もDJをやっておられましたが、自分は、セーラさん時代しか聴いた記憶なしでした。

アメリカのヒットチャートがわかる、トップ40もいいですが、
日本でヒットしている洋楽のチャート番組でしたから、
日本独自のヒット曲と、欧米でもヒットしているような曲が、
一緒に聴けるのが、楽しかったですね。
つうか、今でもスタイルを変えて、番組継続中のようですが。

2008年くらいから、芸能活動を再開されていたようで、
なおさら残念でありますが、今月は、「全国ポピュラー・ベスト10」のDJをされていた、
音楽評論家の八木誠さんも亡くなられましたし、洋楽&ラジオファンは寂しい限りです。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110629dde041060071000c.html
訃報:セーラ・ロウエルさん50才=タレント(毎日jp)

追悼動画がありました。ダイハツ シャレードなつかしい・・・。

posted by maki at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | R.I.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。