2011年07月18日

おひさしブリーフのブクオフ。(^_^;)


・I'm A Rainbow - Donna Summer (弐百伍拾円)

もともと81年に作られながら、レーベル移籍やらなんやらのゴタゴタからか、
オクラ入りになって、突然、15年経った96年にリリースされた盤でしたなぁ。

ところで、ドナさまの80年代のアルバム、この、リイシュ流行りのご時世ながら、
ほとんど、現在は廃盤で入手困難なのよね。これほど知名度がありながら、ちと意外な現実。


・The Best of Spandau Ballet (弐百伍拾円)

91年にリリースされてたベスト盤。リンク先のトラックリストより、
2曲少ない18曲入りバージョンでございました。

これには入ってませんが、"Gold"の12インチバージョンを長年探していまっす。
posted by maki at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 中古CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GOLDの12インチ最高ですね。
持ってませんが、エア・チェックものがあります。
昔クロスオーバーでやったんでしたっけ??
Posted by DEぴょん at 2011年07月24日 18:23
おそらく、クロスオーバーだろうと。(笑)

たしか、自分もファイルにして、パソコンに保存してたと思ったのですが、
検索かけても行方不明で・・・。(>_<)

で、YouTubeでがまんしとります。(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=6-XU1vVQnHo
Posted by maki at 2011年07月25日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

