2011年07月25日

you know I'm no good...

"Rehab"の歌詞も、今となっては笑えない話となってしまいましたが、
タイトルからして切ないこの曲も、なんだか悲しく響きますね。

グラミーで時の人となっていたころは、まだ20代前半だったっていうことに、
いまさらながら驚きます。年を重ねて、さらに成熟した歌声が聴きたかったです。

つい先日は、中村とうようさんが亡くなられましたが、
評論家、シンガーと立場の違いこそあれ、
音楽の世界に身を置いた方が、ひとり寂しく世を去ってしまうのは悲しいですね。



http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-22340420110724
英歌手A・ワインハウスが急死、グラミー5冠の27歳
posted by maki at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | R.I.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり好みではなかったのですが、
今こうやって聞くとすごい才能だったなあと
思ってしまいます。
新作が聞きたかったですね。残念です。
Posted by DEぴょん at 2011年07月30日 17:53
まあ、トラブル続きの暮らしぶりはともかく、
才能があったことは、誰しもが認めるところですから、
ホント、ただただもったいないですよね。

未完だった3rdアルバムが出るかも?という話もあるみたいですね。

http://bmr.jp/news/detail/0000011393.html
Posted by maki at 2011年07月30日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216585823

この記事へのトラックバック
×

