2011年07月31日

バーブラのNewアルバム。


・What Matters Most
- Barbra Streisand Sings The Lyrics of Alan And Marilyn Bergman (Deluxe Edition)

来月リリースされるんですねぇ。

2年ぶりですが、もし、Billboardで1位になりますと、
1960年代から2000年代まで、
5つのディケイドでNo.1アルバムを持つ唯一のアーティストという、
まさに、前人未到の大記録を、自分自身で更新して、
6つのディケイドの!になっちゃうわけでありますね。ぜし1位を獲っていただきたい。

内容は、"The Way We Were"の作者でもあり、
バーブラとはとても縁が深い、アランとマリリンのバーグマン夫妻の、
おしどり作詞家コンビが書いた曲を集めて歌った作品集になっているようです。

DX盤の2枚組のほうには、その"The Way We Were"をはじめとした、
かつてバーブラが歌った、バーグマン夫妻の曲を集めた、
プチベストみたいなボーナスディスクが付くようです。2枚組を買うかなぁ。

(リンク先のAmazonのサイトでは、Newアルバムのトレーラーが見れます。ジャケをクリック!)
posted by maki at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近の洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてつもないキャリアですね。
自分はやはりGuiltyが好きでした。
もちろん本作も期待してますが。
Posted by DEぴょん at 2011年07月31日 22:25
ホント、すごいですよね。
もう、2度と現れないでしょうね、こんなキャリアに並ぶ人。

日本では、そのすごさが、ほとんど伝えられないので歯痒いですが・・・。
Posted by maki at 2011年08月01日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217688535

この記事へのトラックバック
×

