2011年08月05日

自分のワールドカップの歴史は2002年で止まったまま。

自分は、サッカーは、そんなに興味があるほうではなくて、
前回の南アフリカ大会も、冷めた感じで見ていて、
先日の、なでしこの活躍にいたっては、まったく見ていなかったのですが、
2002年の大会は、当時、無職でほとんど家にいたもので、(^_^;)
まあ、一日中、テレビの前にいて、詳しくなっていました。
もうすぐ、あれから10年経つんですね。

もちろん、あのとき活躍していた選手の誰かが、まさか、自分より先に逝ってしまうなんて、
まったく想像していませんでしたが・・・。

松田選手に関しては、たまたま、何ヶ月か前に放送された、
F・マリノスから戦力外となって、新天地を探し、
海外からの誘いもあった中、松本を選ぶまでに密着したドキュメントを見たもので、
がんばってほしいなぁと思っていました。残念ですが、本人が一番無念でしょうね。



http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/08/05/kiji/K20110805001349770.html
松田さん死去 意識戻らぬまま、家族にみとられ…(スポニチ)
posted by maki at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | R.I.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218436054

この記事へのトラックバック
×

