2011年09月07日

買いました。(^^;

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DQBX000001204&link=Udr3DUJRfWg-VPNfzKNskDJrFSL5Cxz*0w
Masako / Junko / Momoe Memorial Box「初恋時代 / 出発(たびだち)」

3人とも同じ事務所だったら、もっと早くにDVDになってたのかもですが、
昌子さんも、いまはホリプロではないし、淳子さんは、もともと違うし、
なかなか、難しい問題もあったのではないかと思うのですが、
クリアにしてくださって、発売へと漕ぎ着けてくださったスタッフの方々に感謝ですね。
いまも昔も淳子ファンを自負しながらも、どちらの映像も、ちゃんとは見たことがなかったので、
しっかり見ることができた上に、手元に置けるなんて、夢のようですね。

まあ、特典映像が、それぞれの劇場用予告だけで、
ブックレットなども、いっさいないのが、BOXと名打つわりには、
ちょっと寂しい感じもあるし、それで6,300円てのは、どうなの??とも思いますが、
まあ、ぜいたく言ったら、キリないか・・・。(^^ゞ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110831/ent11083118560013-n2.htm
百恵、昌子、淳子… 伝説の“花の高3トリオ”がDVDで復活(MSN 産経ニュース)
posted by maki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐し歌謡曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224681603

この記事へのトラックバック
×

