2011年06月15日

Lady-Tも、ぞくぞくえくすぱんでっど。


・Lady T (Expanded Edition) - Teena Marie

これは、もともとオリジナル盤も持ってないので、入手せねばですねぇ。
"Behind The Groove"のRick James Remixだけでも甲斐!だすな。


・Irons In The Fire (Expanded Edition) - Teena Marie

こっちは、持ってるんですが、解説を読むと、やっぱ気になる。うーん。


・First Class Love: Rare Tee - Teena Marie

で、こんなのも出るんですねぇ。激しくほすい。
ちとお高いが・・・。(^^;;
posted by maki at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リイシュCD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

やっぱり、えくすぱんでっどえでぃしょん流行りのようです。

先日、12インチコーナーで、ビリー・オーシャンの"Loverboy"をご紹介しましたが、
どうやら、あのバージョンを収録して、ビリーさんの大ヒットアルバム"Suddenly"が、
Expanded Editionとして、来月発売になるようでございます。
もちのろんで、"Caribbean Queen"のExtended Mixも収録♪


・Suddenly (Expanded Edition) - Billy Ocean


・Love Zone (Expanded Edition) - Billy Ocean

同時に、↑こっちも出ますので、あわせて買えば、
HMVでマルチバイで2,000円ちょっと!・・・には、1枚足りないのでなりませんが、(^^;;
3月に別レーベルでリイシュされてる"Innner Feelngs"をあわせれば、
3枚で、3,700円ちょっとで入手できますな。


・Inner Feelings - Billy Ocean
posted by maki at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | リイシュCD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

あいかわらず、でらっくすえでぃしょん流行ってマス。


・Hi Infidelity (Expanded Edition) - REO Speedwagon

何度かリマスタ盤が出てる名盤ですが、今回は30周年記念のDX盤みたいですね。
リンク先の解説の、結成30周年ちゅうのは、ちとおかしいね。


・Life's Rich Pageant : Deluxe Edition - R.E.M.

こちらは、リリース25周年記念の2枚組。

こっちのほうが、ボーナスディスクやらなんやら、おまけが豪華で、
ファンなら買わなくちゃですね。
posted by maki at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | リイシュCD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

