2011年08月13日

おひさしブリーフなロックな新曲あれこれ。

Evanescence - What You Want by bringmetolife

エヴァネッセンス、ひさびさですね。なかなかかっこよす。

Jane s Addiction - Irresistible Force - Main Version by p_leites

離れてはまたくっつく、ペリーとデイブ、けっこうメロディが耳に残る新曲ですね。

Bush - The Sound Of Winter by eOne Music

このバンドが、いちばん久々ですね。
もう、ずっとソロでやるものとばかり思ってましたが、ぎゃびん。

Jane'sとBushは9月、Evaは10月発売予定みたいですね、アルバム。
posted by maki at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

バーブラのNewアルバム。


・What Matters Most
- Barbra Streisand Sings The Lyrics of Alan And Marilyn Bergman (Deluxe Edition)

来月リリースされるんですねぇ。

2年ぶりですが、もし、Billboardで1位になりますと、
1960年代から2000年代まで、
5つのディケイドでNo.1アルバムを持つ唯一のアーティストという、
まさに、前人未到の大記録を、自分自身で更新して、
6つのディケイドの!になっちゃうわけでありますね。ぜし1位を獲っていただきたい。

内容は、"The Way We Were"の作者でもあり、
バーブラとはとても縁が深い、アランとマリリンのバーグマン夫妻の、
おしどり作詞家コンビが書いた曲を集めて歌った作品集になっているようです。

DX盤の2枚組のほうには、その"The Way We Were"をはじめとした、
かつてバーブラが歌った、バーグマン夫妻の曲を集めた、
プチベストみたいなボーナスディスクが付くようです。2枚組を買うかなぁ。

(リンク先のAmazonのサイトでは、Newアルバムのトレーラーが見れます。ジャケをクリック!)
posted by maki at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近の洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

最近、気に入っておるカバー2曲。



全然新曲でもありませんで、けっこう前に出た、Tankのアルバムからシングルカットされてます曲。
オリジナルは、もちのろんで、91年から92年にかけたてヒットした、ボニー・レイットで、
ブルース・ホーンスビーがピアノを弾いてた、あの曲。

ホント、この人の声はええですねぇ。なんで、もっとドカン!と人気者にならんのか不思議。



こちらは、"A Little Bit Stronger"がヒットしたばかりの、Sara EvansのNewシングル。
オリジナルは、ロッドさん89年の大ヒットですね。

カバーの達人ロッドさんをカバーしちゃうとこが、度胸を感じます。
posted by maki at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

